見出し画像

まるで、裸

現在、iPhone14 proのケースの最中で、ずっと気になってた「まるで、裸」というキーワードで有名なTHE FROST AIRを買ってみました。

でも、普通のTHE FROST AIRだと僕は落とすこともあるので不安だったので薄さと強さのあるTHE FROST AIR ULTRAの方にしました。

この薄さのは感動しました。
早速iPhoneにつけてみました。

純正レザーも気に入ってたけどTHE FROST AIR ULTRAもサラサラですごくいい感じ!
しばらくはTHE FROST AIR ULTRAを使っていこうかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?