見出し画像

精神科医に行って来ました。

精神科って「私が通院しているの?」と遠からず近かららずの知り合いだとびっくりする事と思います。
そうなんです。昨年の10月から入院し、今年の9月に退院しました。
だからといって、普通は普通に生活してます。
私の何が悪かったのか?気持ち的余裕が出来て来て、ある配信アプリを聴くようになりました。
最初の頃は楽しかった。
でも、私が「荒らし行為的な事をした。」という事から、始まり、どんどん居場所が無くなった。
ポポちゃん、サミーニーヤンさん、後、最後まで気を使ってくださった、じゅんさん。感謝しています。特にじゅんさんのメンバーシップまで入っておきながら、でも、「メンバーシップ限定配信」が始まり、少し斜め右方向に進んでいっているのでは?という私は反対意見の持ち主なので、アプリの名前も出しちゃいますが、ラジオトーク反対派です。
ま、頑張ってくださいね。
最後まで訴えますが、私の何が悪かったの?
分からないまま、ラジオトークを離れるのはとても悔しいけど。もうどうでもいいと思いやる私に「O.K」としました。
これからは少しでも笑顔が出る様に!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?