見出し画像

ご褒美ディナー 

2022年の年末、当分ゆっくりディナーに行くことも難しくなるなと、以前から行きたいと思っていたお店へ。

「天冨良 いわ井」さんです。

運良く12月の真ん中、金曜日の夜に予約取れました。気兼ねなく話せる友人を誘い、夜7時からスタート。

写真は撮らず、完全に食べるを楽しむのに集中しました。

店主と女将さんは、細かく体調を配慮してくださり、ゆっくりと堪能し、たくさん食べたにも関わらず、油のもたれも罪悪感もなく。

最高の思い出になりました。

帰り際、女将さんがお見送りしてくださり、安産祈願にと手拭いをくださいました。

心遣いの素晴らしさに、名店って本当にすごいなと感激。長年行きたかったお店だったから期待がすごかったのですが、期待以上でした。

産後落ち着いて行ける時があれば、再び来店できたらと思います。

ご馳走様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?