見出し画像

みちゃのおすすめアニメ紹介パート3!(^^)!

こんにちは〜皆さん!!!
🐇現役美容師✂《みちゃ》です(*^^)

このページを開いて下さりありがとうございます🥰
ついでにフォローお願い致しますww(/ω\)

《みちゃ》の自己紹介など見て下さりありがとうございます🥰
好き💘やフォローも沢山いただきすごく感動してます(*'▽')

今回の記事は私のおすすめアニメパート3
のご紹介✨

紹介もしながら人気キャラランキングも紹介しちゃいます(●︎´▽︎`●︎)

今回のおすすめアニメは古いですが犬夜叉です✨

話は長いですがめっちゃ面白いです🤗
とにかく犬夜叉がかっこよすぎて何回みても飽きませんね笑笑💕

古いアニメは最高です❤
見所はやはりストーリー性的ににも半妖の犬夜叉意地悪かと思いきや優しい心がありめっちゃかっこいいし面白いんですよね!

『半妖の夜叉姫』弐の章 公式PV

https://www.youtube.com/watch?v=Ympo28TwMdQ

月が出ない夜には人の姿になる時も黒髪でイケメンすぎました笑笑

(*´∇`)ノ ではでは~人気ランキング紹介をしていきます笑笑

8位からの紹介しま〜す>∀<

8位は…弥勒様🤗「みろく」
面白い法師様ですね☺
少し変態だけどめっちゃツッコミどころ満載なキャラですね笑笑たまに見せるカッコいいところがたまりませんね💕
面白いキャラお持ちつつかっこよさもある法師様でした!

7位は〜りんちゃん
りんちゃんは殺生丸とよく一緒にいる可愛い女のコ((o(。・ω・。)o))

死にかけたんだけど殺生丸に助けてもらいずっとついて行ってる女の子です可愛くて素直なキャラになってます!!

6位!桔梗様
美人で綺麗なキャラです😍
犬夜叉の初恋の相手ですね💕


私の二番目の推しです⸜❤︎⸝‍
かっこいい系の女の子ですね💕

ここから先は

360字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!