見出し画像

みちゃのおすすめアニメパート2

こんにちは〜皆さん!!!
🐇現役美容師✂《みちゃ》です(*^^)

このページを開いて下さりありがとうございます🥰
ついでにフォローお願い致しますww(/ω\)

《みちゃ》の自己紹介など見て下さりありがとうございます🥰
好き💘やフォローも沢山いただきすごく感動してます(*'▽')

今回の記事は私のおすすめアニメパート2
のご紹介✨

絶対これは見て欲しい「笑笑」

鬼滅の刃です🥰

私の最推しは冨岡義勇様♪『ビジュアル』

煉獄杏寿郎様ですかね…🤔💭『名言?』

映画も良かったですし久しぶりに見ると止まらないもので「笑笑」

1話は少し怖めですが…炭治郎が強く前を向いて生きるシーンなど素敵なシーンもあり、見ていくとのめり込んで見てしまうほど面白いアニメです✨

来年には鍛冶屋編もやるので、楽しみが増えそうです✨

ちなみに皆様は映画何回行きましたか?笑笑

特別特権も沢山出ており大変でしたよね「笑笑」
私も狙うのに必死でした(>□<)💦

『劇場版無限列車編』
PV第2弾https://www.youtube.com/watch?v=EFUSUcbLHK0

最大7回行きましたね!
全て感動しました😭
涙脆いのかも知れませんね〜

映画見てない方は是非見ちゃってください🤗
今回の記事ではネタバレしないようにしますね!

アニメ放送される映画のヤツと撮るアングルが違うので見応えがありますよ🤗
1度みくらべてみてください!

ちなみに皆様は誰推しですか?•́ω•̀)?
初めはちょっとと思うキャラでもアニメ見てると好きになりますよね〜(๑♡∀♡๑)
煉獄杏寿郎様がそうでした!
アニメの時はなんやこのキャラ!とか
思ってましたが映画見て惚れましたね「笑笑」
カッコよすぎ!(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

アニメのキャラのイケメンさに再度キュン死するところです笑笑

最後まで見て下さりありがとうございます🥰
好きとフォローお願い致します🤗
次もお楽しみに✌️

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!