見出し画像

みちゃのおすすめする美容グッズ「美容機器」!?

こんにちは〜皆さん!!!
🐇現役美容師✂《みちゃ》です(*^^)

このページを開いて下さりありがとうございます🥰
ついでにフォローお願い致しますww(/ω\)

《みちゃ》の自己紹介など見て下さりありがとうございます🥰
好き💘やフォローも沢山いただきすごく感動してます(*'▽')

今後も沢山の記事を出していきますので、
美容師さんに興味のある人にも。
美容師さんにあまり興味がない人にも。
楽しんで見て貰えるような記事を沢山書いていきます!

ベスト5位🤗 あくまで私が使ってよかったものになります₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨

5位 リファ ビューテックピエ♬.*゚

自宅で使える脱毛機🤗


レベル5レベルまで選べます!
暑さに弱い方は初めビクビクするかもですꉂ🤣𐤔
1日使って日にち置いての繰り返しです☝️
毛はこまめに剃って貰えたら大丈夫です🥰
機器自体も軽いのでやりやすいです!

4位  リファフィンガーアイロン
スマートな小さいサイズのストレートアイロンになります✌️
USBで充電できるので使いやすいです!


子育てでアイロン繋げてセットしたい方でもUSBなので直ぐに使えます✨
カバーもあるので安全性が高いです🤗
軽くて使いやすいですし前髪などかなりやりやすいです!
旅行などでも大活躍✈️🚗³₃

3位  リファビューテックカールアイロン「32ミリ26ミリ」

ReFaの独自技術「カーボンレイヤープレート」の高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が、アイロンの水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづくレア髪カールを叶えてくれます🤗


髪本来の水分を残しつつしっかりリッジのあるカールを作ってくれます!!
私的にもすごく使いやすくてまく際に先のとこも安全性が高いのでかなりオススメです✨

2位  リファビューテックストレートアイロン

「カーボンレイヤープレート」はプロのダメージ軽減をテクノロジーで再現。高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が水・髪・圧のダメージを抑え、濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こしにくい!というものになってます✨
私もセットの際使用してますがかなり使いやすいです✨

私も髪が短いのでストレートアイロンでセットしますがリファさんのストレートアイロンはふちが丸いのですごく使いやすいです🥰
丸みを利用して動きを出しやすくしてくれます!
是非おすすめです!✨

第1位は…ヤーマン 超音波アイロン「シャインプロ」✨

超音波トリートメントとは微細な超音波振動で物質を振動させ、トリートメント剤の浸透を促す、美容院やサロンでも人気のテクノロジーになってます!


1MHz (毎秒 約100万回) の超音波振動が毛髪にアプローチしてトリートメント剤の浸透をサポート機能があります🤗 
トリートメントをつけてお風呂場で綺麗に通していきます😍
かなり手触りも違いますのでめっちゃオススメです🤗


最後まで見て下さりありがとうございます🥰
またの記事お楽しみに✌️

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!