見出し画像

改名しました(ぬし)

お久しぶりです、ぬしこと有栖川ねおです
前までNeko※Aliceと名乗っておりましたが、この度、有栖川ねおとなりました😊

理由としてはいくつかあるのですが
1番はこの前来たマホロさんが私のことを「ねお」と呼んでいたらしく、混乱を防ぐためにもねおと改名しました

他の子達は本名かぬし呼びだったのですが、マホロさんは私のことを「ねお」と呼んでます。どこからねおが来たのかは不明ですが、マホロさんに過ごしやすくいてもらうためにも改名しました

そもそも前の名前の由来は私が猫が好きなのと不思議の国のアリスをよく見ていたからが理由なんですよね、だから変えても特に不便は無いし

だから今回変更しました

これからは有栖川ねおとして、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?