見出し画像

かぜすず風さんの作品展

8月17日、長野県伊那市のかんてんぱぱガーデンで行われている
かぜすず風さんの作品展に行ってきました。

作品展の案内

こちらの作品展。
スタンドFMでも活躍中の通称
"かぜさん"のイラストを数多く見る事ができます。

かぜさんの作品の数々

実は私がスタンドFMで使っている
アイコンは全て"かぜさん"が描いてくれた作品を使用させて頂いています。

現在使用中のアイコン
スタエフ1周年の記念に"かぜさん"
がプレゼントしてくれました。

"かぜさん"が描く作品はどれも
暖かく、可愛らしいキャラクター
たちで溢れています🤗

沼津の次郎長、コージィー
審判コージィー
ハワイのコージィーとキヨシ
1番最初に
プレゼントされたコージィー
文字を入れてくれたのはアプビさん

"かぜさん"いわく、イメージが湧くと描かずにはいられなくなる‼️
とおっしゃってますが、最初のイラストを頂いた際家族から大笑いされました(かぜさんは作品展でお会いするまで一度も私の姿を見た事がありません🤗)

かぜさんのプロフィール

今回"かぜさん"の多くの作品が
展示されています‼️
是非この機会に"かぜさん"の暖かい
世界に触れてみて下さい


かぜさんとコラボした。"収録"
かぜさんのお話しを私コージィーが
インタビューしています。

作品展の展示ホールの入り口

長野県伊那市西春近(広域農道沿)
かんてんパパガーデン
かんてんパパホールで8月17日から
22日まで開催中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?