見出し画像

ギター🎸の塗装part2

バックの白濁が😭

takamine NT-520BS 長渕剛シグネチャーモデル
昨年夏に購入し滅多にに出逢えないギターなのでお気に入りだがバック、サイドの白濁が、、、😭
中古なので仕方ないのだが、、、

この白濁んをなんとか‼️
とりあえずコンパウンドで磨いてみたが

とりあえず自分は車の鈑金塗装屋だ
とりあえずコンパウンドで磨いてみよう‼️

白濁が〜😭
(光が当たると😭)

磨いた結果余計に目立つことに😅

そこで‼️いっそ塗ってしまえと思い
塗料は何が使われているのか調べてみた
がなかなかどの塗料が使われているかわからない😭
楽器屋さんに足を運んでリペアマンの方に会いに行くも毎回空振り
仕方ないからネットサーフィンする毎日
そうこうしているうちに春になってしまった🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?