見出し画像

コージィーHistory with スタエフライフ #8

コージィーHistory with スタエフライフ #8

2023年6月9日で、stand fmを始めてからちょうど2年が経ちます。
ウクレレとの出会い、stand fmを始めたきっかけについて、お話したいと思います。

ウクレレを手にしたことで自分の運命が大きく変わることになりました。ウクレレが私にとって特別な存在となり、私の人生を変えたした。

コロナ禍による世の中の変化
今まで経験した事のない事態の中コージィーは相変わらずウクレレの練習をしていました。
5月に入りある時ウクレレのYouTuberのカズれれさんが“スタンドエフエム"と言うアプリでラジオをやると言う事を話ししていました。
音声配信なんて全く知らなかったコージィーはこのラジオを聞くために"スタンドエフエム"のアプリをダウンロードして見ることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?