見出し画像

『Green Green Green 』

やっとやっと辿り着いたぞ、ニコニコサタデー‼︎
平日はクローズしてる部屋から飛び出してくる
いたいけな自分の浮かれ気分やイタズラ心が
最近のお気に入りは汗かきながらのお散歩。
緑の中をふらふらしてスーハー深呼吸するのが好き
今日は朝から見事なオニユリちゃんに遭遇しました

不遜な名前に似合わず、かなりの平身低頭
水玉オレンジのセンスは夏の子ですね🧡

雨上がりのお庭は芝生もベリベリビュリホ〜✨

今後のお散歩、レジャーシートもお供にしよかな♪
芝生の上でゴロンしながら本とか読んだら最高かも

大きな窓からミドリ浴し放題のお店で
コーヒーとドーナツ片手にボーッと過ごしていても
0円でも夢の翼はどんどこどんどん広がっていく
自然のみどりのパワー、あなどりがたし‼︎
今日も明日も明後日も、いつもこころに太陽を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?