闇古戦場

なんとなく思いついたので記録をすることにする。

2018年から始めたグラブル。
キッカケはペルソナ5コラボが始まるって聞いて、友達から早めにゲーム始めたほうが良いって言われて「失楽園 どうして空は蒼いのか」から開始した。

配布サンダルフォンは、めちゃくちゃお世話になったし、そのあとのコナンコラボで光コナンくんには大変お世話になりました。

中々と歴は長いのに未だに189(古戦場終わりのレベル)
色々と武器は揃っているけどドロップ率に泣く
アゴナイズ落ちてくれ。一度落ちてソレっきりだぞ。

エンジョイ寄りの強くなりたい……強くならせて(矛盾)
つまり古戦場もそんなに参加する意欲もなかった訳です。

ですが9周年目開けの闇古戦場では、やる気に満ちていました。
勲章550のアイテムがほしいからです。
目標は10億報酬全回収!
14万位も目指してたんですが3日目睡魔に襲われて寝てしまい、あまり稼げなくて4日目にめちゃくちゃスマホ張り付くっていう。
自分の戦力じゃ150hellじゃないとフルオートは出来ませんでした。
200hell手動で多くて20分くらい掛かるっていう。
でも一人クリアの経験値美味しすぎてセージのマスターレベル育成してました。なのでパナケイア取得可能に!それからはパナケイアで周回です。

累計貢献度 989,038,080
当日貢献度 368,538,325

\(^o^)/

目標の10億届かず。
最後の23時30分から団員のマルチ救援があったので、そっち行きました。
討伐時間1分以内。ソロでやると6分。
どっちが効率が良かったのかはわかりません……
でも残り10,961,920だから、どうやっても無理だったなぁ。

個人ランキング 155,467位 でした。

肉集めしてた時、エレキシュガルの武器スキンを土カーペットビーターにしてパン!パン!パン!にしてマーズのお尻叩いてました。

10億稼いで14万位入れないってボーダーどうなってんねん。
8万位ボーダー20億超えってなに?

今回入った団はリアル優先で自分のペースで走るタイプだったんだけど、Aクラス目指すところだから、てっきり全員走る団なのかなって思ったんだけど蓋を開ければ、8万位目指してる人が1人&14万位が私含め4人だった。
それに団員数が24人。これは全大敗する。
今朝9時、143,447,981 VS 698,175,521 思わずダルって思っちゃった。
終了時  2,807,143,728 VS 8,110,416,746 エグ
絶対ボーダーのせいじゃん。
あと団サポートでドロップupを炊いてないということに気づいてしまったので、他の団……考えないといけない。

ところでペルソナ4コラボ開催しない?

昔にダマスカス入れたパラゾニウムを覚醒したり、闇ドラポン獲得して編成に入れたり、杯が無くてレベル上げれなかったり、超越ルシフェル欲しくなったり、砂……落ちてください。
1しかない。250にしたい。強すぎる……助けてもらった……

こんなに走ったのは初めてだった。
半汁も結構解けてしまった。

光編成がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?