見出し画像

【自己紹介】

「いいな」と思った投稿にはフォロー関係なくいいねしてしまうタイプの人です。よろしくお願いします。

Twitter(新X、以下略)にリンクを貼り付けている投稿になりますー。この投稿をご覧になられている方、クリックしていただきありがとうございます。

私はこういう人です、あばうとみー。
※記載しているアカウントは全てTwitterになります!!

基本情報

・2004年生まれ
・一人っ子
・関東在住
・身長は150cm前半
・趣味はカラオケ
・靴屋でバイト中

好きなもの

邦楽 / 邦ロック (音楽用:@ena_ena04c)
クリープハイプ、Mrs. GREEN APPLE、クジラ夜の街、SEKAI NO OWARI、藤井風、Vaundy、星野源、imase、フレデリック、(旧)ジャニーズ、and more…!

音楽に関しては好きな人が多すぎる。ここに挙げた人たちは全員好き。最初に挙げた三組は情報を毎日追うほど大好き。noteで取り上げるのはミセスが多いかな?この間はクジラ夜の街のライブレポを上げました。良かったら読んでね。

目標は好きなアーティストのライブに全部行くこと。頑張るぞ。

俳優  (俳優・ドラマ他用:@chacotera_w)
これも音楽同様好きな俳優は挙げ切らないほどいるが、選ぶのであれば中村倫也さんと森七菜さん。自然体に見える演技が大好物な私にとってはこの二人がドタイプの俳優さんなんです。この二人と言えば『この恋あたためますか』(2020/TBS)。私得な組み合わせ過ぎて何周も見たしこれからも見るつもり。

倫也さんの結婚では初めて「ロス」現象を経験しました。倫也ロスです。末永くお幸せに。

サンリオ  (サンリオ用:@chacotera_w)
推しはポチャッコ。実は外部用と園内用だと見た目が少し異なる。

メディア用のポチャッコ
(引用元の記事は画像をクリック)
サンリオピューロランドのポチャッコ
(撮影者:私)

一枚目は等身も顔もぺちゃっとしているため気に食わず私は「ペチャッコ」と呼んでいるが、先日開催された『SANRIO FES2024』で初めて生ペチャッコと対面し、その許せない気持ちは消えた。

どんな見た目であろうとやっぱりポチャッコはカワイイ。カワイイは最強、カワイイの前では全面降伏。

といってもサンリオキャラは全般好き。でも白くて(性格も見た目も)フワフワしているキャラクターには惹かれる傾向にあります。


余談が多かったですが、以上が私です。この人何が好きなのかわからない→これを見ればわかるでしょ、というようなものを作ってみました。
言わばトリセツですね。西野カナ復帰おめでとう。

これからも気が向いたら投稿していくと思うので、覗きに来てくれるとうれしいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?