見出し画像

断捨離はじめました

毎朝アレクサにおはようの挨拶をすると、「今日は〇〇の日です」と聞いてもないのに豆知識をひけらかされます。
無論今日も聞かされたのですが、記憶力がゲームボーイ並なので朝一のことなんてすっかり忘れました。今日は一体何の日なんでしょうか。

とかなんとか書いていたらいつの間にか日付が変わっていましたね。一応毎日投稿を目指していましたが、9日目にして失敗に終わりました。
短い間でしたが、皆さんありがとうございました。


最近暇なので、お小遣い稼ぎも兼ねて断捨離をはじめました。いまのところ本3冊、定期入れ1つ、マグカップ1つが売れました。まずまずといったところでしょう。
売れるのは喜ばしいことですが、少なくなったコレクション棚を見ると寂しいような気もします。

しかし困ったことが。私はメルカリでしか出品経験がなく、ヤフオクや楽天フリマといった他のフリマアプリはどういう仕様になっているかわかりませんが…。

  1. 商品を梱包し、発送(出品者)

  2. 商品を受け取ったことに対する受取評価をする(購入者)

  3. 購入者を評価し、取引完了

以上がメルカリでの大まかな流れなんですが、1件だけ「2」をやってくれない方がいます。忘れているだけだと思いますが、これをやってくれないと取引が完了できず、こちらに代金も分配されません。

そういったトラブルを防ぐ為に、
『発送通知をした9日後の13時以降に自動で取引が完了する』ようになってはいますが、如何せん私は休職中の身。先月の給料を最後に今月から収入がありません。
一応貯金もしてはいましたが、これが思ったよりもお金の減りが早い。どんぶり勘定もいいところ。つまり早いところお金が欲しいです。

もしこの文章を読まれた方の中にみえましたら、早いところ受取評価をしてください。
このままだと「YouTubeで24時間私生活生配信」か「詐欺」しか私には選択肢がありません。
お金が欲しいです。助けてください。
水原さんが送金した約6億円、私の口座に間違えて入ってないかなー。正にクズ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?