見出し画像

2日目

今日は画家のゴッホの誕生日だそうです。ゴッホ早生まれだったんですね。私もなんですよー勝手に親近感。

昨日の日記未満の文章を読んで頂いた方、❤マークを押して頂いた方ありがとうごさいます。目が覚めたら複数通知がきていてびっくり。絶対に誰にも読まれないと思ったから。もっとちゃんとした文章で書けばよかった。

ただ通知内容が「〇〇さんがあなたの記事にスキしました」とかだもんで、noteシロートの私は「…告白…?」と勝手な解釈をして一瞬頭がフリーズしました。
Xでいうイイねってやつですね。危うく淡い恋心を抱くところでした、危ない危ない。

さて、休職してから約1ヶ月半が経とうとしています。
その間何をしていたかというと、特筆するようなことは特にないです。
お笑いコンビ金属バットのYouTube観たり、歴代のM-1を観返したり、プライムビデオでハズビンホテル観たり、本を読んだり、飼い猫達を観察してみたり。普段の休日と何ら変わらないです。

基本的にリビングから動かないように考えて生活をしています。おかげで2キロ太りました。まだまだ伸びしろがあります。32歳、伸びしろしかありません。今後が楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?