見出し画像

忘れかけた記憶が蘇った

早速noteサボりました。ほらね、言ったでしょう。有言実行。

ただ一応言い訳すると、現在約半年ぶりに不妊治療を再開し、薬の副作用やらなんやらで床に臥せていたのでそれどころじゃなかったのです。気持ち悪い〜。

不妊治療歴3年(途中休んだりしたから縮めるともうちょい短い)だけど、やっぱり薬には慣れないですね。こんな状態で仕事していたなんて信じられん。よく倒れなかったと思います。休職してよかった。

不妊治療については書くと止まらない&本1冊分は書けてしまうと思うので、今は書かない…というか、自分の気持ちに整理ができたら書いてみようと思います。書けるのか私に。


何かを発見
ただ、そこには何も無かったのである
え、怖

とりあえず猫の写真でもあげときますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?