そろそろ店員に変なあだ名付けられそう

最近教えてもらったカフェに通うのばブームのわたしです
週1で行ってる気がする
だからそろそろ覚えられそう
だってど平日に来てテラス席でボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてるんだよ??
そらおぼえるやん?笑

覚えるのはいいんですが変なあだ名だけつかないで欲しいな…笑


最近カフェは開放感があるところが好きで
テラス席とか好き
この前桜見ながらテラス席でボーーーーーーっとしてる時間よかったな

  実は今日もいってたんですが、寒すぎて耐えられなかった笑
 かなり防寒していったのにな…ヒートテック着て裏起毛パーカー着てスパッツ履いて踝かくれる靴下履いて上着まで持っていったのに…寒さは手強い

もう5月にさしかかろうとしているのに衣替えができない寒すぎて
まだエアコンは暖房機能使うしホットカーペットなんてまだまだ現役…寒いのなんて耐えられない
昨今7月まで長袖着るし半袖の出番短いよね
着る服困るわー


みなさまいかがお過ごしでしょか
寒暖差厳しいのでお体ご自愛くださいませ







#ハッシュタグうまく機能してない気がする
#ちゃんと表示されてない気がする
#みんなに見つけてもらえない気がする
#前回スキ押していただいた方ありがとうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?