半ばバナナ

未成熟なバナナ、グリーンバナナを買ってみたがあんまり意味がなかった。芋や栗のような食感、という売り文句だったが、皮が固いので下処理に時間がかかる。そのわりに普通のバナナより美味しくもなく、たぶん栄養価も落ちそうだ。見切りで1本20円だったが、これなら腐りかけの普通のバナナを買うのと変わらん。むしろ、時間がかかるのでマイナスだな。もうちょいなんとかならんのか、という感じはある。健康情報を発信するYouTuberが、あんまり健康そうじゃない、みたいな。ボタン式信号機で爺2人が、向こうとこちら側で待っている。まぁどちらかが押しただろう、と思っていたら2人が同時に渡り始めた。お、青になったか、と思って、ふと、ボタンを見たら、押してください(笑)こいつら、2人とも押さずに待ってた(笑)まさかの2人ともボケてたという。爺のラジオ散歩か。後ろから婆が早足でついてくる。どうやら夫婦らしい。婆より、ラジオ電波にご執心という。ラジオの力は凄まじいな。愛は地球を救う。砂糖を摂るとコラーゲンと結合するが、そこへタバコ等のアレルゲンが入ってくると、そこから炎症反応が始まる感じだな。たぶん、昔から受動喫煙はしてるから、あちこち痒いという経験は当然、誰しもあるのだが、原因がいろいろあって、判然としていなかった。皮膚の乾燥なのか、ダニなのか、それともたまたまなのか。痒みが科学的に明らかになっていなかったので、なぁなぁでやってこれたし、誰も気にしなかったのだ。変な爺が変な所から出てきたな、と思ったら、紅葉を撮影したいらしい。まだそんなに時期でもないけどな。紅葉爺。草刈り機だのブロワーだの、カメラだのの機械に頼りすぎで人間がダメになってやいやしないか。妙な爺がやって来て、普通のトイレが空いているのになぜか、障害者用の多目的トイレに入った。どうせウンコだろう。小便だったようだ。お前に守りたいどれだけのプライベートがあるんだ。うちのおかんが出来あいのロールキャベツを子供の頃からよく買ってくるのだが、あんまり美味しくないんだよな。だけど、おかんからすると、これが美味しいらしい。時短というより、美味しいから買ってきてたのか、という。もう舌が70年前だから、進化しないんだろうな。こういう人たちが日本のB層的なものを支えているのかも知れない。なんか知らんけどやたら、お腹がポコポコ発酵して、屁が凄い出るんだよな。グリーンバナナの影響か。あのストーカー爺が来るから早めに飯を食っておかないとな。まったく迷惑な話だ。草刈りの業者がトイレを利用してくるという。しかし、これが家だったら、仕事をしたからといって、見返りのように勝手に人の家のトイレを利用してよいのか、ということになる。そういう大工もいるらしい。自分が建てた記念として始めにトイレで用をする奴がいるらしい。気持ち悪いと言えば気持ち悪い。立つ鳥後を濁さず、とはいかないようだ。ヤバイな。サラダチキンのタンパク質を入れたら屁が兵器レベルの悪臭になってしまった。これがグリーンバナナの本領か。確かに熟したバナナで、あれだけの効果があるなら、未熟のバナナにものすごいポテンシャルを秘めていても不思議でない。恐るべし、グリーンバナナ。チューリングは花粉症に悩まされていてガスマスクを着用していたという。天才は一歩も二歩も先に行ってしまうようだ。かなり久々にオナニーを2回したら、なぜか背中と肩甲骨周りがバッキバキの筋肉痛になってしまった。その後も、体を動かす度にあちこち痛い。たぶん、体内では精子の製造が最優先されているので、睾丸から精子が無くなると、タンパク質の生産がそちらへ振り向けられるのではなかろうか。或いは睾丸の精巣から、男性ホルモンが出ているのでそれが滞ったということかも知れない。けっこう元気そうなレジ打ちのオバチャンでも、釣りを渡される時の手を見ると、骨と皮だけの手に血管が浮き上がっていて、栄養大丈夫かな、って思っちゃうけど。見た目のハキハキ感と声の感じと、元気にレジ打ちできる位だからまだ5、60代だとは思うんだけど。タンパク質か何かが圧倒的に足りてないのか。顔は化粧や手術で隠せても、手は難しいだろうな。 まぁ所さんはいつも未成熟か(笑)よ!グリーントコロ!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?