半ば図星

どうやら青白爺はいちおう、犬コミュニティに属しているらしい。恐らく、犬コミュニティの中では、年の割に元気な爺さんだ、とか、陽気な爺さんだ、などとチヤホヤされているのだろう。そこへ調子に乗っていたところ、下心を見抜かれてしまったので、ついカッとなってストーカーをしてしまった。いかにもありそうな事案だ。まぁ、だいたいストーカーをやってる時点でそういうことなんだろうな。ストーカー=図星、ということだ。既に犯罪の構成要件は満たしているから、あとは通報のタイミング、ということになるが、恐らく、この爺さんにとっては、この犬コミュニティからハブられる。そして二度とこの公園にやってこれないほど、恥をかかされる、というのが最も痛罵となることだろう。まぁ、老人のあおり運転みたいなものだから、おとなしく家の中で日がな一日、寂しくテレビでも過ごしてもらうか。柴犬も没収だぞ、お前みたいなストーカー爺さんは虐待しそうだからな。また図書館に黄色いヘッドフォンをつけた野郎がおったけど、それはチェーンソー用とかそんなんだろ。なんで、図書館につけてくんだ。ノイズキャンセリングとかいろいろあんだろ。耳が腐ってんじゃねぇのか。運動部の学生がうるせんだなぁ。妙な爺が自転車の荷台にジュラルミンケースみたいのを乗っけて爆走してたな。爺のくせにジュラルミンとは穏やかでないな。振り込め詐欺の途中か。ご愁傷様です。スポーツ基地外みたいのがシューズをバカみたいにたたきつけてうるさかったな。お前の頭も叩けば少しは良くなるんじゃないか。また宗教オジサン出てきたな。そのうち絶叫すんぞ。ほらした。日本の空気を壊すカルトだな。押しボタン式の信号を誰も押さないという。赤信号みんなで渡れば怖くないみたいで馬鹿っぽいから誰か押せよ、という感じだが。こういう信号機も本当に丈夫で壊れにくいんだろうけど、いくら上手く作ったところで国際的競争力は無いだろうな。まぁ、競争力があるのは所さんのみか(笑)よ!ジュラルミンジョージ!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?