半ばボケ

しかし、隣の家はあの丸見えのガラス窓を何とかする気はないらしい。ずーっと家の中の様子を外に見せるつもりなのか、きもいのう。というか、蛍光灯がまぶしいわ。なんか、自分の散歩させている犬にずーっとキレてるお姉さんがいた(笑)ねぇ!ねぇ!本当にさぁ!わかってんの?みたいな(笑)犬も困るわ(笑)うわ、まーた足の爪切り爺、出てきたぞ。なんでわざわざ公園で足の爪を切らにゃならんのか。なんで爪切りを持ち歩いているのか、意味が分からん。それで、切った爪をその辺に捨ててくっていうのが気持ち悪さ100%だろう。爪切りトントンじゃ、ねーだろ、っていう。たぶん、今まで見た爺行動の中で1,2を争う気持ち悪さだな。青白爺がついに一線を越えてきたようだ。今日はまたバカみたいに蛍光黄色のシャツだが。散歩させている犬をこちらにけしかけてきた風である。だいたい犬の散歩をさせている人間なら、どの程度のリードの長さを保てば犬がどういう動きをするか分かるはずであるから、やはり故意犯と考えるべきだろう。まぁ、そもそも、犬にリードさせられている時点で、それはもうリードの役割を果たしていないと言えるわけだが。暇を持て余した老人どもがどんどん社会の癌になっているようだ。いちおう自治体に不審者情報として通告しておくか。半ばボケていたとしても、やったことの責任は取ってもらわねばなるまい。なんか急に図書館で本日は原爆投下の被没者の方のために黙禱を捧げます。とかアナウンスがはじまっていきなり、黙禱、とか言われちゃったんだけど、心の準備も何もない10秒ぐらい前に急に言われてできるもんかね(笑)できたとしてそれって心こもってるかね(笑)公立図書館だから役所の意向は受けているだろうが、もう少しやり方ってもんがあると思うんだよな。しかも、このアナウンスしてる男が、なんか知恵おくれみたいな、もごもごした喋りで全然、気持ちがこもってないように聞こえる(笑)ちょっと席を開けたらすーぐ、ホームレス爺が席を取ってるんだよな。しかも、うちわみたいので仰いでいるが、ふつうにクーラー効いて寒い位だろう。やましいことしてるから、のぼせてんじゃないのか。まぁ、所さんはいつも黙禱を捧げられてるか(笑)よ!はだしの元!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?