半ば逮捕

ブルース効果というのがあって。妊娠しているマウスの雌に、別の雄が近づくと流産することがあるという。これも半ばフェロモンの為せる技と考えられている。寄宿舎効果というのもあり、女性寮のリーダー的女性に他の女性の生理周期が合わせられてしまうという。男性の場合、フェロモンを受け取るヤコブソン器官は進化によって鼻から目の位置に移動しているので、男性は視覚で発情する。しかし、女性の場合は半ばヤコブソン器官がいまだ鼻にあるのか、フェロモンに影響を受けるようだ。いつも特定のポイントでタバコフェロモンが落ちている。たぶん隠居老人みたいな人が庭で吸ったのが歩道に出てきて滞留してるのだ。これもブルース効果になりそうだから、やはり不法フェロモン散布罪で半ば逮捕する。あーしまった。逆剥けが微妙に痛い。こういう時に限って絆創膏を切らしている。J音というのも、なかなか面白く、響くようだ。ジャパン、ジャニーズ、じょうず、ジョーズ、ジョーク、ジェダイ。砂利を払うような感じか。女性はなぜか、子供に対して、じょうず!じょうず!というのを、言うのが好きなようだ。うまい、うまいではなく、ジョーズ!ジョーズ!、おじょうずのおを抜いている丁寧だが、子供向けだ。上を、うえ、かみ、ではなく、じょう と読ませるのはたぶん呉音だろう。つまり仏教経由で古風な感じを与える。そもそもの原因は、人間が地球の主人だと考えていることで、これが近代的な迷妄を生み出してきた訳だ。つまり理性を神とする宗教。天道虫が服に引っ付いてきて、指に這わせたら登ってきたようだ。よくよく見ると、顔をグルーミングしたり、足をバタバタさせたり、こんな小さな虫なのに、よく動くものである。人間が作る機械よりよほど、緻密に精巧に造られている、と言えよう。黒字に赤の玉模様の天道虫だった。これは鳥から食べられないように、鳥の目玉を模しているのか。しかし、天道虫はどのようにして、鳥の目玉を学習したのか、謎である。昔、ヨン様ブームというのがあって、なぜかおばさま方が、ペ・ヨンジュンという韓国の俳優に熱狂するということがあった。ヨンジュン、というのが、なんというか、かなりエロい語感のようだ。ヨンで既に服を脱いでもろ肌を晒す感じ、ジュンは抱き締める感じがあるとのこと。よく分からんと言えばよく分からん。オジサンにとっての、インリン・オブ・ジョイトイに地階のかも知れない。インリンもかなり卑猥に響く。インキンと、淫乱を合わせたような感じがあるからだろう。ジョイトイとは、楽しむ玩具ということか。要するに大人の玩具というスラングなのだろうか。よく分からない。いつの間にかタカラダニを手で潰していたらしく、掌が赤くなっていた。タカラダニの存在する多様性の存在意義とは?昨日、くしゃみをした後、妙に胸が痛いのは肋間筋みたいな場所が筋肉痛を起こしていた為なのか。その辺の筋断裂とか、肋骨の骨折も意識せにゃならん、という。カルシウムなんて、納豆食って日に当たってりゃいいだろう、とは思うが。なんと小エビにも含まれていました。早速ゲット。しかし、あのスーパーの紙にシールみたいので貼り付けてあるから、産地を確認するために剥がしたらお買い上げありがとうございます、という。半ばトラップだろう。マスクをしろとは言わんけど、マスクをしてない奴に限ってくしゃみがテキトーなんだわ。おまけに鼻ズーズー。くしゃみは鼻ズーの免罪符にならんぞ。宗教革命ならぬ、汁興革命でズー字軍に入ってもらう。図書館で普通にデフォルトで屁をしていく老人って何なんだろうな。戦時中ならそのまま銃殺だな。現代ならSNSに上げられて家を突き止められて家族ごと炭にされるだろう。昔より今の方がよほど怖いのに、よくやるものである。花の蜜には酪酸菌が含まれているので、蜂蜜にも含まれているだろう。という訳で蜂蜜を物色していたら、ウクライナ産ひまわり蜂蜜というものが。製造国はハンガリーだが、原料はウクライナという感じか。買って食べてみるとザ・蜂蜜。うぉ、なんだ。公園職員が乗ってる軽トラが普通に目の前を10㎞位で走っていったぞ。とりあえず、マラソン、ウォーキングコース上だし、公園内だから歩行者最優先なのは当たり前だろうけど。公園管理施設なんとか車、みたいなステッカーが貼ってあったから、ちゃんとした公的なものだろうけど。しかしこの軽トラのナンバーが、またバカみたいに端に寄せたオフセットなんだ。恥だから端に寄せるんだろうな。なんで、公園の軽トラがオフセットなんだ。しかも、この軽トラに乗ってたシルバー人材、いけしゃあしゃあと、じろじろ歩行者を見ながら走っていったからな。これはチクり事案だな。また猫爺にハーモニカ爺か、他にやることないんか、こいつらは。うぉ、タカラダニがベンチに大量発生していてヤバイな。ハッカ水で防壁の河を作る。ファイヤーウォールならぬ、ウォーターウォールだ。なかなか効き目があるようで、ハッカ水の直撃を食らうと動かなくなる。あのホームレス爺いっちょまえにテラスで本を読んでるじゃねえか。バッタンバッタンやってたのはこいつか?いい加減お前の財産をバッタンバッタンやった方がいいんじゃないのか。病院のベッドで上でスパゲティーになってからじゃ遅いだろう。それとも今すぐスパゲティーの具になるかね。バスでいつもと違うルートに乗ったら、いつもの倍位の料金がかかりそうだったので、慌てて降りたわ。目的地は同じでも、結局、遠回りだから、距離に応じて料金がかさむ訳だな。まぁ、当然と言えば当然だが。しかし、同じ場所へ行くのに料金が違うのはなんとなく納得がいかない。あら、タンポポがいつの間にかほとんど綿毛に変身してるわ。短い一生だったな。午前中、シルバー人材が、集団で草刈りをやっていて、さっき図書館で本を読んで昼飯の為に休憩して、ちょっと昼寝してたら、何やら周りで草刈り機が。何やら一斉にやり始めたようだ。いや、っていうか、そんなに雑草、生えてないし、そもそも午前中は何をやってたんだ。そんなに5人も6人も、がん首を揃えてなんで、そこだけやってないんだ。そもそも草刈り機という文明の利器を使ってなんで、そんなに仕事が遅いんだ。sabotageなのか。半ば気違いなのか、半ばsabotageなのか。ナボタージュなのか。しかし、なんか空気が金属くせぇんだよな。本当に通報した方がいいのかもな。さまぁ~ずの大竹みたいな顔面の草刈り一筋40年みたいな爺だったな。もはや身体と草刈り機が一体化してるんじゃないか、という。草刈り型の人間、草刈りポケモンだったのかもしれん。草刈りポケモン、リカサクだな。言ってしまうと市販されているお茶というのは、基本的に殺菌消毒されているはずだから幾ら飲んでもLPS的な有効成分は取れないのかも知れん。そうすると、普段、どのようなお茶を飲むかということが問題である。しかし、カカオとかゴボウとか、ウコンとかマカとかにしろ、身体によさそうなものに近づくほど、ウンコ色になるのは何でなんだろう。エヘン虫野郎が、ずーっとスマホをいじっとるな。そんなに重要なイベントならお前がエヘン虫になるか。なんぞ、交通事故があったようだ。あの落書きがあった場所だから、落書きに気を取られた可能性もあるだろうな。やはり落書き程度とは言え放置してるとろくなことがない。テロ行為と言えるだろう。まぁ、所さんはいつも楽屋に落書きか(笑)よ!ジョージ効果!😁💨💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?