半ばシケモク拾い

糠漬けにする野菜を探しているが、結局、酪酸菌を摂取出来れば良いので、野菜である必要がなかった。意外なところでは、チーズやアボカドが美味しいという。ヤベェな。脳の血管が何本か切れたんじゃないか、というぐらいいきんだら、何とか出たがでかすぎるのか、固すぎるのか、一回流しただけじゃ流れん(笑)うんこってたまに詰まるけど、こういうことなんだなぁ。たぶん、ミックスナッツを食い過ぎたんで蓋みたいになってたんだな。うんこに消化しきれてないナッツみたいのが混ざってたからな。消化しきれてないなら、食っても意味が無いっていう(笑)物凄く味覚の鋭い人とか、眼が良い人、みたいな属性でいいんだろうな。HSPというのは。本来。昨日、粉寒天買って味噌汁に入れたが、あれだけ苦戦したことを考えると、それで出た風には感じない。粉寒天は、水溶性食物繊維がほとんどだが、やはりそれだけでは難しいだろう。しかも、工業用に作られた安価なものだから、他にも何かを落としている可能性がある。しかし、食物繊維量は抜群で、10g辺り、8gとほとんど食物繊維とも言える。すり切り一杯の、1gスプーンがついており、これだけで800㎎ 摂取出来るというエグい感じだ。なんか、見窄らしい白髪の爺さんが何かを一生懸命、拾っていてまさか、シケモク拾いか、と思ったが普通にゴミ拾いだった。しかも、異常なほど小さいゴミまで素手で取っているようだ。奇特な爺がいたもんだ。バックトゥザフューチャーのドクみたいな髪型だけど。或いは、ゴミ拾いにかこつけたシケモク拾いかも知れんけど。もはやそれ以外に生き甲斐がない、という。これもまたボランティア病か。今日は案外、平気で電車に乗れたな。出掛ける前にカルシウム+ビタミンDサプリを摂ったためか。普段、日光は浴びているつもりでも、実は足りていないのかも知れん。ただ、ちょっと眠くなる副作用があるんだな、これが。ナンバープレートに鉄製の覆いみたいのをつけてるのは何だろうな。正面からは見えるので違反ではありません、ということなのか。斜めから見ると見えないけどな。ということは、違反じゃないのか(笑)どういう角度でも見えなきゃ違反だろ(笑)お前の思想が違反だろ(笑)まぁゴミ拾いとかも、ボランティア病みたいな所あるんだろう。電子書籍と紙の本では同じか、というと当然、違うだろうという意見がある。例えるなら、映像のジェットコースターと、実際のジェットコースターに乗るのとでは、どちらがより深い体験が得られるか、と言えば言うまでもない。電子書籍から得られる情報と、紙の本から得られる情報とでは、実は違っている。それは人間の方の体験として、違っているので、情報の質が変わってくる。電子書籍は、言わばサプリメントのようなものかも知れない。そのようなリスクもあるということも抑えておく必要がある。また何か貧乏ゆすりしながら、飯食ってる奴がいるな。しかも、耳にはイヤフォン、雑誌かノートみたいのを広げて見ている。口は飯、耳は音楽、眼は雑誌、足は貧乏ゆすりて。忙しすぎるだろ。ADHDか。落ち着いていられないのはカルシウムか、ビタミンD不足か。オートミールバーを買うならオートミールバーを作れ。鼻水がほとんど出なくなってきたので、ティッシュが箱からポケットティッシュで済むようになってきた。栄養改善で荷物が軽くなったようだ。図書館でAV男優みたいな、血の気の多そうな男が、ガッサガサ何か作業をしていたようだ。封筒にマジックででかでかと、何か文字が書いてあり、何か紙製の皿みたいなものを丁寧に詰めている。なんだかよく分からんが、怪しいので逮捕しておこう。図書館でやることじゃないよな。飴の作り方っていうのは簡単で、砂糖と水を煮詰めるだけという。固まるというのがいかにも体のあちこちを硬くしそうだな。出先でしょうが紅茶は飲めんから、飴を作っとけば良かろう。 まぁ所さんは芸能界の飴ちゃんか(笑)よ!トコロ飴!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?