見出し画像

オタ活日記

前々から悩んではいたんですが遂に買ってしまいました。
…スプラトゥーン3ᔦꙬᔨ🔫🎨
我慢できませんでした …

ゲームはやはりパッケージ版

ゲームはやっぱりパッケージ版を買ってしまいます。昔は取扱説明書が入ってましたが今は入ってないんだよなぁ…。
 あの取扱説明書、結構好きだったんですけどね。

ということで早速プレイ
(チュートリアル中のスクショ忘れた)
無事チュートリアルを終えバンカラ街に辿り着きました。

上手く言えないけど2の頃よりインクの質感が凄い!!
ちょっと粘性が増した様な気がする!!
ゆる〜くナワバリバトルとサーモンランしかやってないのでもう少し慣れたらバンカラマッチにも参加してみようかな…。
ヒーローモードはチュートリアルの延長みたいな感じで色んな武器が使えて楽しいですね。

すりみ連合も可愛い(フウカ派です)

ファンサしてくれるすりみ連合


バンカラ街広場


最近のお気に入りギア

ということでなんとも薄い内容ですが今回のオタ活日記は以上です。
また何かネタを仕入れたら更新します。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
それではまた次回のオタ活日記で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?