見出し画像

断捨離祭り お母さん、服いらないです。

まるまるだよ。
最近どんどん物を捨てている。
捨てるときは気持ちがいいのだが、捨てるものがなくなるとなんだかつまらない。
本当はもっと捨てたいのだが、捨てにくい物もある。

それはお母さんに買ってもらった服だ。
今持っている服の半分ほどがお母さんからのものなのだがお母さんはなかなかセンスが終わっているので変な服を買ってくる。
普通のGUなどの服でも自分で選んでいない分愛着が沸かない。
それでも使い勝手は良いのでそこまで好きでもない服を着ることになる。
使いやすいけど好きではないような服はなかなか捨てられない。悩む所だ。

もっと物を減らしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?