見出し画像

あっと言う間の人生です😮‍💨あれから71年過ぎて❗

 何となく生きて来ました🤗

特別な思いも無く 明確な目標も無く
何となく その日暮らしの様な
生き方をして来ました❓

さしたる目的も無かったので
ただ 楽しく生きれば良いかなと
思って生きて来ました❗🥳

ですから 10代の挫折からの人生は
特別な思いも無く❓その日暮らしの
延長みたいな生き方をして来ました 

 信念に生きる❗みたいな
強い意志は 有りませんでした

70才を過ぎた今 時の過ぎ行く
早さに 過ぎし日が 走馬灯の如く
🧠を駆け巡ります😨

人生は あまりにも短いです👎

悩んでいる暇は 有りません❗
どれだけ人生 楽しく生きれたか❓
だと思います。

短い人生 楽しく生きてナンボ❗

自分らしく生きて来られた事は〜
悔い無し人生です🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?