見出し画像

私の仕事着

今日も疲れました。
明日は休みのはずだったのですが、職場でコロナが出て、いろいろとシフト変更があり、上司に頼まれ、出勤することになりました。
今のメンバーはわりと助け合える人たちなので、人数が少なくても、疲れても、やりがいがあります。

職場に制服はなくて、ずっとポロシャツを着ていたけど、最近は、買ったのに着てなかったTシャツを着ています。
キャラクターものが好きなので、ムーミンとか、ペコちゃんとか、ポムポムプリンも着るし、その日の気分で。
下はジャージのズボンを履いてます。

そして、自作のヘアピンを必ずつけるようにしています。
小学生でもいいようなヘアピンなので、なかなか私服でつけるのは難易度が高く、職場という、つけていける所があって良かったと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?