【2024年】やったことのない事リスト

新しいことを始めるのはある程度若いうちしか出来ないということを聞いて、まだやっていないことは何があるだろうとふと思って、リストアップしました。
他の方の参考になると嬉しいです。

【場所編】

・宇宙に行く。
・海外旅行に行く。
・世界一周する。
・47都道府県の制覇をする。

【乗り物編】

・ヘリコプターに乗る。
・寝台列車に乗る。
・船旅をする。

【イベント編】

・オリンピックを生で見る。
・紅白歌合戦を生で見る。
・M-1を生で見る。

【楽器編】

・ギターを弾く。
・ベースを弾く。
・ドラムを叩く。
・三味線を弾く。

【食べ物編】

・梅水晶
・海外の珍しい料理

【体験編】

・気球に乗る。
・ウォータースライダーに乗る。
・銃を撃つ。
・演劇をする。
・声優体験をする。
・フロータンクに入る。
・酸素カプセルに入る。
・無重力を体験する。
・断食道場に入る。
・キャンプをする。
・グランピングをする。
・バンジージャンプをする。
・釣りをする。
・宝くじを買う。
・陶芸をする。
・吹きガラスを作る。
・スキューバダイビングをする。
・大相撲を生で見る。

【スキル編】

・マルチリンガルになる。
・芸能人のモノマネをする。
・フラワーアレンジメントをする。

【スポーツ編】

・サーフィンをする。
・マラソンに出る。
・ボルダリングをする。
・乗馬をする。
・空手をする。

【目標編】

・カラオケで100点を取る。
・カラオケバトルに出場する。

【人間関係編】

・毎週新しい人1人と会う環境を作る。

【育てる編】

・子供を育てる。
・植物を育てる。
・猫を育てる。
・犬を育てる。

参考になるサイト

 
・人生でやりたい100のことリスト【気づいたら1000項目】

・趣味がない人におすすめ!きっと見つかるタイプ別趣味一覧

・一度はやってみたいと思っているけれど「実はいまだにやったことがないこと」12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?