さおりとデカ vol.3

国際結婚あるある
だと思うけど日本語で会話する様になってからはそれは
訳の分からん事が多かったね😅

デカ殿はプロレスが好きでさ
ある時、電話で(その頃には携帯持つ様になってた)

「大変ですよ、プロレスラーの橋本が、、、。」

「どうしたの?」

「ショックだよ。橋本が、、、」

「だからどうしたの?」

「橋本が妊娠したんですよ❗」

「橋本が妊娠?🤣
どういう意味ですか?」
⬆️それこそ、あなたの日本語意味分からないんだけど?
って言ってやろうかと思ったけどさ🤣🤣

⬆️あっ、デカ殿はキレイな日本語を覚えているので自分も敬語?的なきれいな日本語を使うから、私にも強要してきてるので私も敬語的に返してるのね❗😅

で色々聞いてってたら病気とか倒れたと言うワードが出てきたから、私は閃いて😃💡

「橋本が妊娠でなくて入院🏥したんですね❗」
って、返せたけど😅

最初、マジで私の頭は
橋本が妊娠?❔どういうこっちゃ⁉️とかなり意味不明🤷‍♀️だったんだけど分かったよ❗🤣🤣

あとはね、キャセイパシフィック航空の超面白い話があるんだけど、これは文字だと伝わらないからリアルのインスタライブとかの場所で話すね😅🤣

あっ、そう💡❗
出会った時にご自慢のお腹の筋肉💪を見せるためにブラジャーみたいなTシャツ👕着てた話したけど
「私がお腹割れてるね❗6つかな?」って言ったらね、

「違いますよ❗8ブロックですよ❗」と
恐れ入りました‼️
8ブロックですか?と言う感じだったね😅

でね、そのブラジャーみたいなTシャツは自前で作っててね、要はメッシュのスリーブレスのシャツをお腹が見えるギリギリの胸の所で切ってた訳ね🤣

それをデカ殿の家で私が洗濯したんだけどネットとかに入れなかったから小さくて
なんか洗濯機の裏側に入っちゃったみたいで無くなっちゃったのよ。

したら、まー、キレる、キレる❗😠💨

「俺のTシャツ(戦闘服)どこやったんですか?
探してくださいよ😒💢💢」と、まぁ、
本当にキレて大変だったね~。

結局、洗濯機からは出て来なくて、私が近くでメッシュのおんなじ様なやつ買って渡したら、又、おっぱい見えるかギリギリの所で切って✂️、
ご満悦になったけどね🤣🤣

今回はここまで‼️

まだまだネタはあるからね😅🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?