さおりとデカ vol.2

当時デカ殿は埼玉に1人暮らししてて、教えてもらった家🏠️電話にかけてて

「日本語話せませんけど?」

的なオーラ出してたから
私も英語で話してた訳❗
そしたらある時電話で

「あなたの英語意味分からないから日本語で言って❗」
と流暢な日本語で言われたのよ😅

今まで私の英語、分かった振りしてたんかい❗となり😅
そこからは日本語で話す様にはなったけど、まぁ、いちいち英語風になれば私の発音を直して被せて言ったりと面倒な人だなともう、すでに思い始めてたかな😅🤣

でも、まだこの時は「デカ」とは気付いてなかったかな?😅

あとはね私はお酒🍺を飲むけど、デカ殿はほら、クラブでもまっ、500ミリの牛乳🐮飲んでる人だからお酒🍺全然飲まない人で私が飲むのもダメ🙅‍♂️🆖⤵️とまぁ、うるさい👂️💥感じが出てきてねっ。

あっ、デカ殿はナイジェリア🇳🇬人なんだけど、宗教とかではなくて現にデカの友達とかはパカパカ🍺飲む人もいるし、デカ殿は自分が飲まないから飲んだ人の息とか酒臭いのがガマンならないらしい❗

だからね、私が友達と飲んだ後に会ったりする時は大変だったよぉ😅

私、すぐ顔が赤くなっちゃうから「日焼けした❗」とか言ってたからね🤣

夜だけど?

みたいなね🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?