ケリーに騙された❔😅🤣

ちょっとデカ殿の件ではないけどぉ、
ケリーが奄美大島から帰ってきたぁ❗😅

「帰りに成田山行かない?」と誘われそれは成田空港に迎えに来いって事か?

という事でまんまと策略にはまり、成田空港までお迎え🚗に行って参りました❗😅🤣

まっ、そのおかげでコロナ以来、
全く海外に✈️行けてなくて?😅
行ってなくてだったから、飛行機✈️を見るのも私は大好きなので成田空港のターミナルの展望デッキでゆっくり見れたしぃ、
でもさ、聞いてぇ❗
ケリーの到着は成田ターミナルの第一だったのに
「帰りは飛行機✈️、見て帰りたい❗かつ、飛行機✈️はターミナル2で見たい❗」と。
え?なんで?
第一に着いたんだし、そこで良くない?
意味不明🤷‍♀️?と思ったけどぉ😅
デカ殿風なら
「あなたの言う事、意味分からないんですよ❗」と言われてたと思うけど🤣

まっ、そこは第ニに行って見た訳❗
したら第一から第ニなんて、
ものの5分もかからないはずなのに何故か迷い?😅🤣、何度も第ニの周りをぐるぐる回ってしまい、危うく高速に乗りそうになるわで30分くらいかけてようやく第ニに着いてさ😅。

展望デッキに行って飛行機✈️見たら、本当、海外旅行に行きたくなったね😅

でもさ、そんなんぐるぐる回ってやっとこさ
第ニに行ったのにケリーは座って日記とか書き始めるし~❗
「おいおい❗」と思ったけど
心広き❔😅私は心の中だけで呟き、声には出さずにいました🤣🤣

したらさ、ケリーと親子で知ってる知り合いに本当偶然会って、びっくりした😅
で一緒に写真撮ってさ、その人達はハワイに旅立つとの事で良いね❗と思ってたんだけど
笑えたのがハワイで使おうと思ってる自撮り棒を出してみてたけど、なかなか組み立てられないし、携帯がうまくハマらないとかでわちゃわちゃしてて😅
結局、お店の人に写真撮ってもらってさ🤣
無事にハワイで使える事を祈るわ😅🤣

そこでその人達と別れてそのあとに二人で銀だこ食べて、せっかく第ニに来たからと展望デッキは北と南2つ行ってね、
「北と南なら出発と到着かな?」なんて言ってたらどっちも到着なんですけど?🤣
そんなんわちゃわちゃしてたから次に行く成田山は閉まってて😅
閉まってた成田山に
人生初❗‼️行ってみた❗今度ゆっくり昼間に行ってみたいな🎵&最近、趣味の
(私の場合、スタンプラリー?スタンプ集め?状態だけどね)
御朱印も買いたいしぃ❗
(もう、閉まってたからね)
からのうなぎを食べに行ったの。
又、ここのうなぎがふわふわで本当に
おいしゅうございました❗
ケリーは人生初うなぎだったらしく、
初めてがこんなに、ふわふわとは贅沢すぎよね😅
私も、ファミレスとかではもう、食べれんかなと❗😅

そんなこんなでやっとこさ、家に帰ってきました❗

帰り道にデカ殿から電話あって
「明日から使う日報書いてほしいのにあなたがいないから❗」と小言?文句?言ってたけどね😅🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?