見出し画像

ドン・キホーテ春夏新作コスメpart2🍀🌻

皆さんこんにちは😃ミッフィママです‼️
前回『ドン・キホーテ春夏新作コスメpart1』
の続きを紹介していきます‼️🌟

🎀「アンリシア グレイシアリップバーム」


華やかな輝きを唇にプラスするリップバーム。単色でも下地や手持ちのリップに重ねるなど、様々な使い方でラメ感を楽しめるアンリシアならではのアイテムです!

🎀ブーケガルニ ブロッサムベルベットティント/グラムデューティント※」

花びらのようにふんわりと発色し、ぼかしフィルターをかけたような軽やかな仕上がりをかなえる「ブロッサムベルベットティント」と、ガラス玉のような光沢感と鮮やかなカラーで唇を彩る「グラムデューティント」の2種類の質感が揃います。
これをつけるだけで女子力が上がってる気分にもなりますよー❤️

ここから先は

370字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?