見出し画像

❤️❤️ゴールデンウィーク後半❤️❤️

みなさん、こんばんは♪ミッフィママです🌟
ゴールデンウィーク皆さん楽しみましたかー⁇
お子さんおられるママ&パパお疲れ様でした〜🍺🍻

今日は、このゴールデンウィーク後半の連休にあったことを書いて行こうと思います‼️
3日は、旦那の実家の法事がありみんなで参加させてもらい、その日の夜に次女が発熱を出して次の日休日外来に行きアデノウイルスになりました💦


保育園や学校などは完治証明書がいるところがあります💦

5日のお昼すぎ長女が発熱💦その日は様子見て6日休日外来に行きアデノウイルス発症しました‼️💦
うちの子で現在、元気あるのが長男のみです‼️💦

連休中の病気も困りますよね〜💦😓
心配になり、つきっきりで看病してます💦


皆さんはどんな休日でしたか?
またコメントなどでもらえたら嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?