うちの子の好きなもの。

こんにちは😃ミッフィママです。
今日は岡山県は天気も良く暖かい日です‼️
お洗濯も捗りますよねー💖
ミッフィママもお洗濯2回しちゃいました😆

さて今日の記事はうちの子が好きなものなんですが、好きなキャラクター、番組を紹介したいと思います‼️
長女と次女の好きなキャラクター、番組は同い年だから一緒のようなものを見てます‼️
💖長女は『パウパトロール』が大好き💕
パウパトロールの中でも『チェイス』と『マーシャル』がお気に入りです。

💖次女は『ちいかわ』や『サンリオ』が大好き💕
めざましテレビの中でするちいかわのコーナー欠かさず見ています。女の子らしいものが好きです😊

ここから先は

234字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?