見出し画像

宮崎県から上京してきたけど夢を叶えるために右往左往しているたまげた若手芸人


どうもみなさんやっほーでございます。
僕は宮崎県延岡市出身のハシザコというお笑い芸人です!!


誰だろうと思う方もいらっしゃるので簡単に自己紹介をさせていただきます

芸名 ハシザコ

生年月日 1997年1月27日(26歳)

学歴 宮崎県立延岡工業高等学校 土木科卒業

職業 お笑い芸人

芸歴 3年目

所属 ワタナベエンターテインメント

コンビ名 パチョレックスター

相方 瀬戸けんご (神奈川県南足柄市出身)

宣材写真 

ちなみに1年目のときです。。
(坊主がハシザコ 短髪が瀬戸けんご)


ほんとに簡単な自己紹介でした。。。

なんで僕がnoteを始めたかというと自分の気持ちを出すことが苦手なので皆さんに文字で聴いてもらいたいと思ったのが始まりです。 

 こんな坊主が何を言ってるんだと思って読んでいただければ幸いです。

宮崎県から上京して早…

5年が経とうとしています

色んなことが多すぎて白髪が増えて、髪が伸びる度に苦労しているじゃないかと思われるのがすごく申し訳ない。。。

そんなことより僕の26年間をnoteにぶつけようと思います。

まずは上京した時の俺の気持ち

めっちゃイキった中学生みたいなことを言ったのですがお気になさらず。。。

今から5年前に宮崎県から上京してきたハシザコ

まだその時はお笑い芸人というより東京という街に住めるの嬉しいが勝っていて、正直芸人になりたいというよりは

都会への憧れで生きてました!!


ほんと失敬。。
僕は東京きて何をしていたかと言うと 

 

介護関係の仕事をしていました!!!

実は 介護職員初任者研修という資格を持っています。(手に職つけたい宮崎時代の自分の焦りから)

介護は結構楽しかったです!
僕はおばあちゃん子なんで昔話聞くのが好きでした
今でもたまに思い出したりしますよ👍👍
 
それはさておき。。。。
 なんでこんな感じのやつが芸人になれたかと言うとある番組との出会いでした。。

それは

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです

その番組に素人のときに出ました!!

僕の大好きなオードリーさんとテレビでお話できるチャンスをいただけました⭐


そのときの画像がこれです。。


まだ介護職員だったころ

今じゃ考えられないぐらいの毛量ですよね(笑)

この時の髪型はあるメジャーリーガーに憧れてしました。
その人は。。

千賀滉大選手(現ニューヨーク・メッツ)です🌴🌴


たまたまテレビで見た千賀投手の髪型に憧れてしました👍
憧れが多くて大変💦

さて、オドぜひに出た僕はある勘違いをしてしまいます


僕はテレビに出れる人間なのでは。。。


ほんと素人の考えだった僕はそこから運命の歯車が動き出します。。。。

次回

お笑いの養成所で尖り精神を持って入学したけど、めっちゃ足元見られてた話


皆さん読んでいただきありがとうございます。
拙い文章でしたがまた読んでもらえると嬉しいです


では次回

またお会いしましょ👍👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?