見出し画像

人に会うことにはお金を使う

少しずつだけど、お金の使い方にメリハリをつけています。

わたしがお金をかけていることの一つに
「人に会う」があります。

人に会う為の交通費、飲食代はそれなりにお金を使います。
人に会うことで視覚が広がることもあるし
ひとりで悩むより誰かに話した方が早く解決することもある。
何より、一人でいるよりも
誰かと話している方が私自身とっても楽しいから。

大人になると、出会いの場は自分から作らないと難しいことが多いと思うので
コミュニティに入る、コミュニティで知り合った人に会ってみるなどなど
人に会う事にはこれからもお金をかけていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?