見出し画像

自分のためにゆるゆると

気軽に気楽に。
いつも何かを始める時は、肩肘張って意気込みがち。
気軽に気楽にやってみよう。

言葉にして伝えることが好き。
相手に伝えたい。でも、面と向かってはさらっと言えない。変に思われたらとか、、考えて。

でも、あの人への感謝や、あの人の良いところ、もらって嬉しかった言葉、明日自分がいなくなって、自分の心の中だけに留めてたら後悔するっていつも思ってタイミングを見計らい過ぎて、タイミングを失ったりなんかして。

自分のために。
書こう。
この心の後悔を減らせるように。

なんてことは書いてないのに、なんだかすっきりするもんだなー!しあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?