見出し画像

今更ながらコナン、いや、今だからコナン。

 昔から「劇場版 名探偵コナン」にものすごく惹かれる自分がいるのは解っていたんです。

けど、何故だか観たいのに観ない状況が続き、今に至っているんです。

が!!2024年、「劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星 」の予告を見て「はぁぁぁ~ん、やっぱり惹かれる」となり、

素直に、今Amazonプライムで見ることができる、コナンくんの劇場版を片っ端から鑑賞しています。

やっぱり、面白い!やっぱり、好きなやつ!

キッド好き! こりゃ「まじっく 快斗」も見なくては!
                 
と、ひとり興奮しています。

今は、ほぼ毎日、1作品を鑑賞する日々を過ごしています。

コナンくん漬けの毎日です。

すべて見終わった暁には、映画館で「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を観るのが、私のささやかな目標です。

公開終了してないといいけど!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?