見出し画像

NiziU韓国デビューから勇気をもらった話

先日、NiziUが韓国デビューしました!🇰🇷
約4年前 Niziプロジェクト🌈から応援していたグループだけあって考え深い🥺

この楽曲も可愛くて、POPで素敵だなぁ💓
なんだかワクワクしますね!


ふと、思う事があります。

韓国語上手だなぁ〜

日本人でK-POP好きでしかない、韓国語なんて分からない私から言うのも上から目線だと重々承知していますが、、、

もう一度、
韓国語上手すぎないか!

歌だけじゃなく、日常会話、メッセージも韓国語


凄い!


環境が人を変えるという話はよく聞きますが、その環境を選んだのも彼女達自身です。

成長している姿
勇気、もらえますね!
これからも応援したくなるグループです🎤

頑張っていれば成長できる!
とNiziUから教えてもらえました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?