見出し画像

まとまりのない文ですが、2024年も楽しく

変化をするなら、新年の1月か4月か誕生日とかですかね?

でも、変化は突然やってきます。
このnoteを始めてから約1年4ヶ月程
2022年8月22日に初投稿したらしい

何か変わりたい、そのためにアウトプットをしたいと思っていたような気がします。

とりあえず毎日投稿しようと思って、気の向くまま書いて3日坊主になったり
少し恥ずかしいことを書いてみたり
今はもっぱら読書感想文に力を入れている

初めは、”スキ”なんていらない!ただアウトプット出来さえすればいい!
なんて思っていたけど
やっぱりみんなに見てもらえて、共感してもらえて、役に立ってもらえた方が嬉しいし続けたくなる

自分も人間だなーとつくづく感じます。

今まで書いてきたnoteを見返してみると、こんな感情の時あったなとなんだかほっこりしたり、今の成長を実感したり
また、全然変わってないなと落胆したりさまざまです。

ふとしたきっかけでnoteを始めてみたけど
少しづつアウトプットにも慣れてきて、というか楽しくなってきて
いい変化を与えてくれていると思います

さあ、2024年
もう1月も中旬に差し掛かる頃
本来であれば、2023年の12月にこんなnoteを書いて振り返るべきなんだろうけど、変化は突然なのでご了承を・・・

2024年も愉快で楽しい1年になりますように🙏

1年4ヶ月前に始めて良かったぞ!

もっともっといろんなことを始めてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?