見出し画像

遂にエンマ入手【妖怪ウォッチ4++】

どうも、濃厚Eukiフライです。

多分イベント加入最後の妖怪

コツコツと妖怪ウォッチ4の相撲を続けて、遂にエンマが仲間になりました。
長かったなあ...

あと、横綱にならなくても仲間になるんですね。助かりました。

進捗としては

鬼キラー装備

鬼キラーの装備がひとつ完成し、超鬼スターズを周回してB極玉集めてます。手動で。

ただバスターズもそろそろ極ボスの素材が必要になってきたため、一旦別のコンテンツにも手を出そうかなと思ってます。闇エンマになれる武器とか、夜叉エンマになれる武器とか、神王のアーク周回とか。
ちなみにこの時点でプレイ時間226時間。

まだまだ遊べます、妖怪ウォッチ4++。


ポケマスもやってます
ウォロは引いてません

新しく作った推し3人のフォト

しばらくポケマスはダイヤ貯め期間にしてます
次課金するとしたらよほど手持ちがキツいタイプの強いバディーズか、チリちゃんですね。

今回はこれくらいで。中身がないなあ

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?