見出し画像

【ポケマスEX】レジェアド結果とかチリちゃん実装とか

どうも、濃厚Eukiフライです。
1週間、疲れました。

今回もポケマスについてなんか書きます

第1回(嘘)レジェンドアドベンチャー結果

今回からランキングに応じて称号を配布する!という名目で、今までやっていた分を無かったことにして「第1回」の名を冠したレジェアドさん。

前回の記事で、30連勝で切り上げます、と書きました。

増えとるやないか〜い!☝️

実は、前回30連勝で終わりかな〜とかやってた2.3日後くらいにランキングを見たら
普通に3000位から落ちてまして。
ランキング意識しない!とか言ってたのに、対抗心が芽生えたのと
アタッカー自分だけで済むようなキャラも他に強いキャラと使ってたり、無駄が多かったので

地獄のレジェアドリセット2周目が始まりました。
0から47までもう1回やりました。
「追加で17勝した」わけではないです。

さすがによほど暇でもない限り二度とやらないかな...思ったよりクッキーの貯蓄も増えませんでした。
特に急所無効がアタッカーにも欲しくなったりしましたね。
でも楽しかったので次回も遊びます

ちなみに結果は3000位以内に入れました。

最終結果は2733位

ところで、称号の配り方こういう感じなんですね

別に下位賞の称号は配らなくていいような...

パルデアリーグ四天王チリちゃん実装

オモダカに続いてパルデアからチリちゃん参戦!
パルデアキャラも着々と増えてきてますが、あの、過去作の未実装のキャラは...?
ポケマスが地方差別キャラ差別してるのは今に始まったことでは無いらしいので仕方ないですが
パルデア顔面種族値700族の2人を個別に推してる私としては引きたいところです

11連で引けました
かなりありがたいです ダイヤは貯められるだけ貯めたいので。
少しまでなら復刻のアオギリにリソースを割く事ができるのでそちらも狙っていきたい
あと、5/1に更新が入るミックスガチャ専用キャラも楽しみです。

それ以外の事では、4/27に私がポケマスをログイン勢卒業した相棒であるユウリウーラオスにEXロールが付与されましたが、まさかのサポート....アタッカーどころかスピードでもなくサポート....連撃ウーラオスなんだからスピード一択だと思ってましたけど、まさかそこすら外してくるとは思いませんでした。

運営はなんも考えてないのかな?
それかバランス調整ですかね 露骨だけど

これ以降、周年までにぶっ壊れキャラが追加されるようなことはないと思うので堅実にダイヤを貯めていきたい。

5周年は何のキャラになるんでしょうね
楽しみです

ここまで読んで頂きありがとうございした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?