見出し画像

自分のために、5000円のチョコを買う

サロンデュショコラに行ってきた。

田中みなみさんがおすすめしていた、
ベルナシオンのチョコレートがお目当て。

1枚5000円🍫だけど、
それでも食べてみたくて、えいやと購入。

板チョコかと思いきや、
中にはチョコレートクリームが入っていた。
だからだと思うけど、チョコレートが
脳にゆっくり染み渡る感じがした。

市販のチョコだと、止まらなくなって
爆食いに走ってしまうんだけど、
ベルナシオンのチョコレートは、4かけで満足できた。

YouTubeを見ながら食べてたら
勿体無くなってきて、TVは消して向き合う時間にした。笑

買ってから食べるまで、食べる時、食べた後。
チョコレートを味わうことが、
自分を大切にする体験になった。

姉ちゃんの誕生日用にも買ったので、
楽しんでもらえたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?