2024.8.24

かみかぜっていうお酒を初めて飲みました
すごく酔いが回って情緒がおかしくなった
まったくもうこまったな

もう名前とか出しちゃおうかな、

バウンスフールのライブがすっごくよかった
ワクワクしたし、夢中になった
始まる前から正太くんが現れた時からなんかやってくれるって感じで。
怒ってるようにも見えたけど、安心感があった 
この前は自分の出番の前だったから負けなくないちたいな気持ちあったけど多分そういう問題じゃなくて、全員雰囲気が違うように見えた。
がんばろうっていうか、自分がいいって思ったものやってみようって教えてくれた。

そもそもいいものって一回見ただけで分かるのかな。て思ったりもするし、
何回か見てやっと気づくこととかもあるし
でもそうだとしても、もう一回みようと思えるパワーみたいなのは必要なのかな。
心の釣り針みたいなものからの引っかかり。

ここ毎日ライブみてるから評論家みたいなことしててやだから、日記一回やめようかなと思ったけど
それは言い訳だからもう少し続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?