ミルクパン


かわいいティーンネイジャー
北風と仲良くしようと
頑張っているんだ
頑張ってはいるけど

アンニュイなティーンネイジャー
脳みその中は大迷路
あっちいったりこっちいったり
ぐるぐる走り回ってるよ
あー繰り返して 分かってはいるのにね


ミルクパンみたいに
素敵なものは正義なのに
正義なのに
正義なのに
食べ過ぎちゃうと
嫌いになりそう
この気持ちわかるよ
なんて簡単に言わないでよ
簡単に言わないでよ


かわいいティーンネイジャー
泣いてすっきりしたよと言うのに
なんでそんな顔をしてるの
なんでそんなに遠くを見てるの


アンニュイなティーンネイジャー
優しさとか美しさとか
全部見えちゃえば楽なのにだなんて
やっぱりちょっと怖いです


ミルクパンみたいに
大好きものは正義なのに
食べ過ぎちゃうから
嫌いになりそう
この気持ち分かるよ
なんて簡単に言いたくはないけど


みんなみんな心から
わかり合える人を探してる
そんなのいないと知ってる
でもどこかにいて欲しいから
離れてしまうと届かない
でも近づきすぎると見えなくなる
ふわふわの中の甘いものを
みんなみんな探してる


ミルクパンみたいに
大好きなものが嫌いになっても
この歌が明日ガラクタになっても
君は君だよ
君は君だよ
君は君だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?