2024.4.2

僕は社会人という肩書きについてすごく恐れている...怒られるの怖い...!
しっかりしなきゃと思って職場の人と話す時すごく構えてしまう
でも、みんな優しくゆっくり仕事覚えていけばいいからって言ってくれるから
実際はそんなに怖いものではないのかなぁ

僕は周りからみたら怯えてる人なのだろうなぁ

色々と極端になってしまいます
ボソボソ話したり、大きい声になっちゃったり
あと油断すると色々と空想してしまうし、ちゃんと集中しようとしたら構えすぎてすぐバテます
バランスよくするのが苦手です

でも、今やってる仕事は芸術的なことについてもインプットできる機会があってすごく楽しいし、家の近くに綺麗な川があって癒されるので元気です




すーーーーごくお世話になってるライブハウスgrafの店長に感謝の置き手紙をしたつもりが、絶対に成長して帰ってくるという誓約書になってて磔にされてます
簡単には帰れません( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?