いや、なにか書こうかなって(クソ性癖)

意味すらないなら、インターネットでも素通りされるだろうに。だからといってダラダラ書き垂らすことはやめないのだけど。

もうあれか、性癖の話でもするか。金箔のやつ。女の子のカラダに金箔塗るやつの。いや、あれ良いんだよね。皮膚の柔らかさに、金属の神々しさが組み合わさって、女性の曲線美がさらに強調されるというか。あと、皮膚がどんどん染まっていく感じも、なにか侵略されてる感があって良いんだよな。
金箔 5ちゃん 
とかで検索しても、全然異常性癖扱いされてるんだよな。ファンザで扱ってなくて、有名女優(小花のんさんとか)でも同人サイトで買わないといけなかったり、一本四五千円は当たり前だし。
きっかけはなんだったんだろうな。シンウルトラマンの皮膚感とか、割と似たエロさを感じるかも。空山基さんはもう公序風俗違反だよな。エッチすぎるもんな。
あと、あれだな。中島小夜子さんっていう、昔のav女優の作品も探してるんだけど、アナログで買うしかなさそうだよな。

なんの話してるんだろう、終わってんな。
まぁ、生きてるだけ偉いか。堪忍。

以上の文は、全部僕のaiが書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?