見出し画像

西野亮廣講演会in近畿大学に参加させて頂いた!

今日は近畿大学に中2の息子のてると行って来た。
学校を早退し、2人で出かけた。
これに来れたのもてるが行くって言ってくれたから。思ったよりすんなり行くって言った事に驚いたわ。
そして、講演会場に着いてまず思ったのが すごい素敵な会場。さすが近大やわ。

入場させてもらってこーだいくんと会った。
カメラマンを頑張ってた。良い経験が出来てるな。
その先にモリゴンくんと,かっしーくんも居てて ほっとした。
お礼の言葉をかけされてもらって 2人はとても忙しい中 優しくてるにも声をかけてくれた。
てるはなんかすごい事やねんなって感じてたと思う。

そして3時ピッタリ!
本当に本当に会いたかった西野亮廣がそこに居た🥹
なんせめちゃくちゃ勢いよく出て来て 本当にずっとすごい勢いのまま話をしてくださり、圧倒された。
みんなもずっと圧倒されてたと思う。
真剣に聞いてた。
それとさすが近大生やなと思った。
内容はVoicyなどで聞いた事ある内容もあったけど やっぱり何回聞いても面白いしわかりやすい。
ただただ真剣に世の中のことを考えまくってる人やねんな…
素晴らしいわ。
私はずっと背もたれにもたれずに聞き惚れてたわ🤭
てるも難しい話にも関わらす真剣な聞いてた。
2時間よく聞けたと思う。
それだけでもよかったと思う。
感想を聞いたけど どう答えて良いかわからない感じで でも行ってよかったと言ってたから2人共めちゃくちゃ良い経験が出来たと思う。

本当に今回奇跡的に講演会に行かせてもらえて 改めてサロンメンバーさんに感謝。凛くんに感謝します。ありがとうございました。(司会もめっちゃよかった!)
この様な貴重な経験が出来て これを自分の事に落とし込んで少しでも自分の生活に活かせるようにしたいと思います‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?