意識の違い

セミナーに参加して思った事、それはセミナーの中身の事ではなくて 自分の意識がめっちゃ変わってるなぁと思えた事が凄い‼︎と思った。

今までセミナーの自分のイメージは 変な宗教まがいな感じ、とか 私には関係無い未知の世界、関わりたく無い、とか思ってた。
少なくとも良いイメージは全くなくて どこかの会場から沢山の人が出てくるのを見て、偏見の目で見てることしかなかった。
典型的な日本人の考え方、 
『知らないものは宗教』
みたいに思ってた。
そんな風に思ってた頃の私の事を セミナーを受け終わってふと思い出した。
私にしたらそんな決めつけをしないで きちんとセミナーを聴きに来てるし、セミナーの内容を今の自分に落とし込み、また参加したいと思えるようにまでなっている。
すごいなぁ。

このセミナーと同じような内容を7年前にも聞いていた。その時理解は出来たけど 全く自分には関係ないと思っていた。
でも今聞くとすごい落とし込めて嬉しかった。
まだ私の周りには7年前の私のように聞くことすらしない、今のままが1番だと信じ続ける人が多いように思う。
少しづつ自分が実践し、結果を出して昔から大好きな人達にも伝えていきたいと思う。

少しづつ進むにつれて 今年ギリギリだけど仲間も増えてた!嬉しい!
だから来年はこのセミナーで得た事も目標の一部として進んで行く!
今からワクワク楽しみな次の一年。

嬉しいなぁ😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?