今日も良い事がありました

もう年末やなー
早かったけど今年は良い年になりました✨
色々あった中でも仕事を辞めたのが1番のよかった事。それから連鎖して良い事が起こっていっている。
毎日充実していて ただの繰り返しだけではない毎日。
着実に自分は成長出来てるって感じられてる。

そして今日も良い事があった。
副業の目標が達成出来て お祝いをしていただいた。お花までいただいて嬉しかった。
この歳になって まだまだワクワクが止まらない。
このワクワクを、もっとたくさんの人に味わってもらいたい。
どうせあと30年は生きるんやから 同年代から歳上の人には より知ってもらいたいしチャレンジしてもらいたい。
そして共に豊かになって一緒に楽しく過ごせたら良いな。

40代以上の人!
まだまだこれから!
私と出会った人 全員に幸せになって欲しい!
だからこれからもこの気持ちを具体的に伝えて巻き込んで行くってまたまた今日決めました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?