見出し画像

ライブとカラオケでハッスルした結果

先週の土,日曜日にサムネの通り、ユニゾンのライブに行ってきた。

もう本当に楽しかった(笑)

土曜日の帰りは
「ライブ最高すぎだろ!明日もあるとか最高か?楽しみすぎる!!」

と2日間ライブに行けるという余裕があって、満ち満ちた気分で帰れた。

しかし、日曜日の帰りは打って変わって絶望だった。

「ライブが終わった…。明日から大学が始まる…。絶望や…。」

と、この世の終わりのような気分で帰った。

だが、ワイはこの気持ちを払拭するアイデアを思いつく!💡

「カラオケに行ってユニゾンの曲を歌って、この高揚感を引き延ばせばええやん!」

そう思ってからは行動は早かった。

カラオケに行って、ユニゾンのベーシスト田淵の如く狂ったように頭を振って大きな声で熱唱した。

実際めちゃくちゃスッキリして楽しかった(笑)

楽しかったのだが、翌日首を痛めた。

当たり前と言えば当たり前の結果である。

だが、もう一つカラオケの代償が来た。

それは気持ち悪さである。

異変を感じて昨日、病院に行った結果…。

耳石が三半規管に入ってしまったことによるめまい。
という診断結果だった。

そして、恐ろしいのが一度そうなると治ったとしても再発する可能性が非常に高いということだ。

これを聞いた時にまぁ絶望したよね。

みんなも頭の振りすぎには気をつけて!

以上。



あー、耳石が三半規管に入らないような体になりたかったなぁ…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?